Just another WordPress site

BLOGブログ

トップ > スタッフブログ > iPhone5 を最新の iOS7 にアップデートしてみた。

iPhone5 を最新の iOS7 にアップデートしてみた。

ついにiOS 7正式版がついに公開されました!
私も朝一からわくわくしてアップデートしてみました!

インストールの手順は簡単。管理画面で「一般」→「ソフトウェアアップデート」と進み、『iOS7』をダウンロードするだけ。
空き容量として3.1GB必要のようです。あとは結構時間がかかりました。
20分くらいでした。バッテリーが足りないと途中で止まってしまうので充電しながらインストールがいいかと思います。

さて、インストールした感想は。。。。。


もうすでにホーム画面の文字からなんか細い。
アイコンがシンプルになってますね。電波の具合もただの丸になってます。

そしてスワイプすると!
パスワードの画面も全然違う。


ちょっと違和感がありますが、きっとすぐ慣れるんでしょうね。

今のところ特に不具合などもある感じはしません。
ラインの通知がこないなんて噂もありましたよね~。

ホーム画面はこんな感じ。メールの件数がすごいのは気にしずにw


アイコンが鮮やかになってフラットでポップな感じですね。背景がごちゃごちゃしてると
分かりにくい気もします。
今日は家に帰ってios7を触ってみようと思います。

最近はスマホサイトでもフラットなデザインも多くみかけます。
やっぱり2013年のトレンドなんでしょうね~。

一覧に戻る

お問い合わせ/お見積り

お問い合わせはこちら