Just another WordPress site

BLOGブログ

トップ > スタッフブログ > 億万長者になれるかも!?ユーザーがスタンプを作成、販売できる「LINE Creators Market」 が発表されました!

億万長者になれるかも!?ユーザーがスタンプを作成、販売できる「LINE Creators Market」 が発表されました!

誰でも自作のオリジナルスタンプを販売できるサービス「LINE Creators Market」(クリエイターズマーケット)がLINEから発表されましたね。
今年の春4月からのようです。ついに!って感じですねーーー。今までは企業とかちゃんとしたキャラクターとかしか販売されてなかったですもんね。

http://creator.line.me

マーケットへの登録・申請は無料。LINEによる審査を経て、40種類のスタンプを1セット100円のパッケージで販売できるそうです。
40種類作るの大変そうですが、クリエーターの方たちにとっては、この上ない一攫千金!のチャンスではないでしょうか~。
取り分はLINE側が50%、クリエーター側が50%の半々。50円のキャッシュバックです。
世界3億ユーザーを相手に販売できるのはとっても魅力的ですね。

私もたまにスタンプ購入します。
地獄のミサワとか


五月女ケイ子

なんか即買っちゃいました。このくすっと笑ってしまう感じに弱いんですよね。
今やLINEのスタンプなんか使わない人いるの?ってくらい当たり前のコミュニケーションツールになりましたよねー。

サイバーインテリジェンスにも小森守人という超~イラストが得意なプログラマーがいます。
いつもこんなに上手なのにタグばっかり書いてもったいないな。。。なんて思っているので是非作ってみてーと薦めておきました。

返ってきた答えは

小森>LINEでスタンプなんか使いますか???
小森>どれがスタンプですか?

みんな>エーーーーー小森君スタンプしらないの????!

と、そんな小森君ですが作ってくれるかな。億万長者になっちゃうかな~。

一覧に戻る

お問い合わせ/お見積り

お問い合わせはこちら