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Web広告無料診断

毎月

3

社限定

成果が出ない

運用に自信がない

広告の解決策が見つかる!

Google・SNS広告

Web広無料診断

25項目改善ポイントを

プロWebマーケターが

ターゲティング

キーワード

アカウント構造

を徹底分析

御社の課題を明確化し、次の一手をご提案します

ターゲット・目的に合わせて最適な広告先をご提案します

広告運用にこんなお悩ありませんか?

  • 自社で広告は出しているけど、実際に効果が出ているかよく分からない
  • 運用方法や設定が本当に合っているか不安
  • 広告費に対して適切な成果なのか知りたい
  • 運用代行会社から毎月広告レポートが送られてくるが改善方法がわからない
  • 広告の予算が適正か知りたい
  • 広告運用だけでなく、Webサイト全体(LPなど)の改善案を知りたい。

プロの視点で
広告運用を最適化!

  • 訴求・配信面の見直しポイントを提案
  • 問合せ単価(=CV獲得単価)を見直し、少ないコストで最大の成果を出す改善案をご提案。
  • 広告レポートを見るべき数字に絞って読み方を解説。
  • サイト構成や導線を総合的にチェック

様々な業種に合わせた適切な戦略とご提案

業種別で見る成功事例

各業界の課題解決や成功に貢献した具体例を
具体的な数値をもとに業種ごとにご紹介します。

ホームページ分析

他社から乗り換え
輸入車買取業

お問い合わせ数

5.2

アクセス数

7.8

倍改善

施策内容

・ランディングページの修正
・SEO対策による長期的なアクセス増加を図る
・カスタマーマッチを活用したターゲティング
・お問い合わせフォームの見直し
・広告クリエイティブのテスト

新規運用依頼
リフォーム業

お問い合わせ数

2

アクセス数

1.7

倍改善

施策内容

・お問い合わせ導線の見直し
・流入ページの回遊率を高める施策
・徹底的なキーワード分析
・配信エリア・時間の見直し
・SEO対策とPPC広告を含めて設計

8割のWeb広告は
改善の余地」がある

実は、Web広告の多くは最適な設定がされておらず、本来の効果を発揮できていません。
本来、広告運用の正解は…

「見込み客を、最適なタイミング行動させること。」

しかし実際には、ターゲットとズレた訴求や、クリック率・CV率を意識しないまま広告が配信され、広告費が無駄になっているケースが少なくありません。
さらに、GoogleやSNS広告でも「配信しているだけ」で、効果検証や改善が行われていないアカウントが大半です。
そこに第三者のプロの視点を入れることで、ムダを省き、効果的な運用へと改善が可能です。

今回は、その一部をセルフチェック形式でご紹介します。
御社の広告アカウントの「健康状態」をぜひ確認してみてください。

self CHECK

ホームページのセルフチェック

基本編

マーケティング編

10項目のセルフチェックはいかがでしたか?
基本編のうち、2つ以上が当てはまった場合、広告運用の見直しが必要です。
「改善編」は、私たちが日々運用改善の中で実践している視点です。これらができていない場合、広告の成果が上がっていない可能性があります。

また、次の「マーケティング編」では、私たちWebコンサルタントが日常的に使用する専門用語が含まれているため、少し難しく感じられるかもしれません。

このような課題を解決するために、「アカウント無料診断」をご用意しています。

無料診断で「次の一手を」ご提案します

実際のアカウント診断では、先に挙げた10項目に加え、広告設定、ターゲティング、配信スケジュール、クリエイティブ内容まで、成果に直結する全25項目について詳細にアドバイスいたします。

まずは、診断を希望する広告アカウントの情報を下記フォームよりお送りください。 事前に1時間ほどかけてアカウントを分析し、その上で診断日時を決定、1時間のオンラインコンサルティングを実施いたします。

私たちは「お客様と同じ画面を見ながら」現実に即した改善提案を行っています。ぜひ一度、プロの目線でアカウントを診断してみませんか?

無料診断の流れ

診断のお申込み

まずは専用フォームよりお申し込みください。
お申し込み内容を確認のうえ、担当者よりご連絡いたします。

アカウント情報の共有

診断にあたり、広告アカウントの閲覧権限をご共有いただきます。
※秘密保持契約の締結

事前診断

専門スタッフがアカウントを徹底分析。
効果を妨げているポイントを洗い出します。

オンライン診断

分析結果をもとに、1時間のオンラインミーティングを実施。成果につながる次のアクションをご提案します。

コンサルタント紹介

二村 泰弘

執行役員(マーケティング事業部統括部長)

二村 泰弘

二村 泰弘 マーク

BtoC企業のリード獲得戦略を得意とし、データに基づいた論理的な分析と、お客様のビジネスに寄り添った提案を心がけています。

保有資格:Google広告認定資格(検索・ディスプレイ・動画・ショッピング)、ウェブ解析士、SEO検定1級

Sato

マーケティング事業部

Sato

Sato マーク

マーケティング目標達成に向け、戦略と最新の知識で、予算内で最大限の効果を発揮できるよう努めてまいります!

保有資格:Google広告認定資格(検索・ディスプレイ)

無料アカウント診断申し込み

無駄な広告費の削減と効果的な運用アドバイス。
※無料診断だけでもOKです。
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

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