Just another WordPress site

BLOGブログ

トップ > スタッフブログ > 5年ぶりにホームページをリニューアルしました!

5年ぶりにホームページをリニューアルしました!

こんにちは、サイバーインテリジェンスの渡辺誠司です。
この度、サイバーインテリジェンスの公式ホームページをフルリニューアルしました!

 

まだ、未完全なページもありますが、
これから充実させて行きたいと思いますので、ぜひブックマーク登録お願いします。

 

 

今回のリニューアルには、大きな変更点が2つあります。

 

まず、今までのホームページアドレス(http://cyber-intelligence.jp/)から、
社内事情により、新たに(https://cyber-intelligence.co.jp/)へとURLが変わりました。

 

旧アドレスでブックマーク登録されている方でも、

新アドレスへと転送されますので、その点は問題ございません。

 

次に、セキュリティを強化するためにSSLに対応(https)しました。
それにより、お問い合わせフォームから個人情報を送信する場合でも、安全に送信することができます。

 

 

医者の不養生ではありませんが、
自社のことになると、なかなか手を付けられずに今日まで来てしまいました。。。

 

人様にアドバイスしている立場でありながら、少しお恥ずかしいと感じていましたが、
今回は、デザイン的にも、スマホ対応にも、コンテンツ内容にも、納得行くまで何度も修正して

「これなら同業者に見られても恥ずかしくない!」と自信を持ってリニューアルしました。

 

これから、皆様に役立つ情報提供できるよう情報発信していきますので、何卒よろしくお願いします。

一覧に戻る

お問い合わせ/お見積り

お問い合わせはこちら