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Lark導入支援

Larkで複数のプラットフォームを一つに

Larkは、チャット、ドキュメント作成、ビデオ会議、タスク管理などの機能を備えたコミュニケーションとコラボレーションツールです。これらの機能を単一のプラットフォームに統合することで、ビジネスのワークフローを合理化できます。コミュニケーションの改善、コストの削減、リアルタイムのデータ可視化を実現する機能を備えています。

Larkの主な機能

  • メール:チャット内に各機能を連携させる。スケジューリング、承認、タスク割り当てまで必要事項を自動で通知。
  • Docs:Sheets、Mindnotes までいろんなフォーマットで共同編集できる。クラウド保存なので、リアルタイムで反映・確認できる。共同作業・コンテンツ制作はより効率的に。閲覧や編集、細かい権限設定も可能

 

  • ビデオ会議:いつでもどこでも、ドキュメント共有、会議の録画をスマホで完結。自動文字起こしと自動翻訳も完備。内容を保存し、後から確認、共有ができます。

 

  • Minutes:自動文字起こし機能で、ビデオ会議の内容を、閲覧・検索可能な議事録に変更。会議に出られないときでも、情報を簡単にキャッチアップ

 

  • カレンダー:チームメンバーのスケジュールも簡単に把握。時間をより有効に活用する事で、生産性向上を図る

 

  • メール:複数のデバイス間でのメールの同期、オフラインでの読み取り、新着メールの通知、およびメールの送受信など、重要な機能をサポートします。

 

  • 承認:さまざまな承認の申請と実行を1つのプラットフォーム上で完結。外出先でもワンクリックで内容の確認と承認が可能

 

  • Bace:現場の店舗点検システム、営業分析のダッシュボード、プロジェクトの進捗管理など、さまざまのチームのさまざまのニーズに適応するツールやワークフローを構築

 

  • Wiki:組織向けのナレッジ マネジメント ソリューション。チーム全体でリッチ コンテンツを作成、整理、管理できます。

 

  • OKR:個人とチームの目標を一致させることで、組織が目指す共通目標を設定することができます。

導入支援コンサルティング

初期設定やデータ移行から、業種や企業規模に応じた最適な教育フローの設計、ご担当者がスムーズに運用できるよう、操作トレーニングまでサポートさせて頂きます。


各業種・業界の深い知見を有する専門コンサルタントチームが、各業種・業界の特徴を押さえた実効性の高い提案を行っていきます。

 

  1. 現状分析:Lark導入前に、現在の業務フローを把握し、Lark導入による効果を検証します。
  2. 導入設計:Larkの機能を活用した業務フローの設計を行います。
  3. 導入支援:Larkの導入・運用をサポートします。

 

Lark導入支援コンサルティングを活用することで、Larkを効果的に導入・運用し、業務効率化や生産性向上を実現することができます。

導入支援プラン

■主要な導入サポート

・現状の業務フローの確認

・連携予定のシステムの選定

・初期設定
・操作レクチャー
・各種システム等の連携
・データ移行支援
・ツール連携支援
・顧客管理機能/CRM機能の使用方法
・在庫管理機能の使用方法
・勤怠管理機能の使用方法

・在庫管理機能の使用方法

・カレンダー/メッセージ機能

導入研修

導入コンサルティングで行う内容はスタッフ様への研修としてご提供することが可能です。

・カレンダー/メッセージ機能の使用方法
・顧客管理機能/CRM機能の使用方法
・適格請求書発行機能の使用方法
・在庫管理機能の使用方法
・勤怠管理機能の使用方法
・業種に合わせたテンプレート機能の使用方法
・Larkを便利に使うために知っておきたい機能

導入までの流れ

1.お問い合わせ


電話・メール・LINEから受け付けております。

 

2.現状の把握・お打ち合わせ


オンラインまたは、直接お伺いして、貴社のビジネスモデルや事業、またWeb集客での課題などをお伺いいたします。その上で、御社に最適なプランや弊社の運用支援についてご提案します。

 

3.ご契約


提案内容にご納得いただいたのち、ご契約をお願いいたします。

 

4.サービス提供


約2~3ヶ月をかけて、Lark導入運用支援を行ないます。その後、必要に応じてLarkを活用してマーケティングや営業などを改善するサポートを継続的に行います。

コンサルティング及び研修等メニュー表

サービス 価格(税別) 提供内容
導入コンサルティング

150,000円/回
1~24回/案件

※お客様の状況により変動します。

・現状の業務フローの確認

・初期設定費用

・運用フロー整備など

導入設定 200,000円/回 ・初期設定
・操作レクチャー
・各種システム等の連携
・データ移行支援
・ツール連携支援
保守サポート 30,000円/月

・不具合時の対応

・遠隔操作により、支援サポート

・バックアップ

・システムのアップデート

お問い合わせ/お見積り

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