SMART-EC
あらゆるニーズに対応するECシステム
決済システム・在庫管理が容易に出来ます
業務効率化UP!
特長
決済システム
クレジット決済から売上状況と入金管理がひと目で分かるレポート機能・仕入れ管理まで一元化で行えます。
在庫管理
販売業や製造業の方なら商品の在庫管理(出荷から納品まで)、ホテル業の方なら予約の空き状況の管理が簡単。
顧客管理
ECシステムから購入・お問い合わせがあったお客様の情報は自動で保存。新規顧客と既存顧客の購入比較もできます。
主な機能
決済システム
WEBでクレジット決済が可能です。
決済時のクレジットカード情報入力欄が、決済ページに組み込まれた形で表示されるため、離脱を防止できます。
売れ筋商品の管理
過去の注文履歴から、売れ筋商品を確認することができます。また、顧客管理機能と連携しており、顧客毎の購買履歴も分かるため効果的にマーケティングを行うことができます。
在庫管理
データベースで処理しますので在庫状況や仕入れ状況が一目瞭然。WEB上で確認できるので情報の共有にも便利です。
- 在庫や仕入れ管理は簡単入力でできます。
顧客管理
購入・お問い合わせのあった顧客の情報も管理できます。表やグラフでレポート確認もできるので比較や今後のマーケティングにも活用できます。
売上・請求管理
販売・請求・回収状況も素早く把握。月別や任意の期間の売上状況を分析することが可能。
請求書・納品書・領収書の自動発行
請求書や納品書・領収書も簡単に発行可能です。
課税事業者の方は登録番号番号も記載することができます。
※インボイス制度に備えた軽減税率および登録番号記載に対応しています。
【税率ごとに区分して合計した税込対価の額】
税率(10%、8%)の異なるごとに合計した税込み金額が表示されます。
オンライン決済
オンラインチェックアウトを利用して、手軽にオンライン販売も可能。決済用のリンクを作成してブログやSNS、メールでリンクを作成して支払いがより簡単になります。
数回のクリックで簡単に支払いページが完成し、お客様とリンクを共有できます。
導入事例
導入メリット
- 予約と決済がオンライン上で行える。無人で24時間受付可能。
- 予約を受けた際には、在庫情報や顧客管理情報も更新されるため、自社サービスの一元管理ができる
効果
従来は従業員が行っていた予約対応や在庫管理などの業務が自動化されることで、労働時間および経費の削減となり、生産性の向上につながります。
料金
パッケージ内容
- 集客コンサルティング
- ニーズ分析
- サイトデザイン
- CMS構築(WordPress)
- コンテンツ制作、ライティング
- ショッピングカートシステム
(WooCommerce、Welcart) - メールフォーム
- アナリティクス、SEO設定一式
オプション
- 既存ブログ引越し:50,000円~
- ドメイン、サーバー移管:30,000円
- 独自投稿システム:1カスタム100,000円~
- LINE@開設:220,000円
基本ページ構成
- トップページ
- 会社概要・代表者ごあいさつ
- スタッフ紹介
- サービス内容・料金
- 商品紹介ページ(決済機能付き)
- お客様の嬉しい声
- スタッフブログ
- Q&Aページ
- お問い合わせ
- 完全スマホ対応の顧客管理連動ご予約カレンダー
※ページ構成の一例です。
SMART-EC
基本パッケージ価格:100万円~(税抜)
定期保守管理費用:9,000円~(税抜)/月
定期保守管理費用(1.SSL暗号化通信の保守メンテナンス管理 2.ホームページウィルス・不正改ざんの対策 3.Googleウェブマスターツールの警告監視 4.検索順位チェック毎日更新 5.365日メール相談 6.七日間連続バックアップデータの保存 7.Googleアナリティクスのデータ保存 8.サーバー保守メンテナンス管理 9.ドメイン更新期限の管理 10.メールアドレスの追加・削除・設定サポート )として、月額9,000円(税別)が掛かります。支払い方法は、お客様の指定口座から毎月27日(27日が土日・祝日の場合は、翌平日営業日)に自動振替します。※月額費用の消費税率については、税率変動に応じて適用します。